2009年8月31日月曜日

EX! 8

EX! 8 (GA文庫)
EX! 8 (GA文庫)
posted with amazlet at 09.08.31
織田兄第
ソフトバンククリエイティブ
売り上げランキング: 53895


8巻なのでハチ娘のターン。

マジでそういうネタらしい。(後書きより)

そういうネタ的行動に走りつつ、物語的には全く問題なく前巻から続いてきれいに収まっているのがすごい。 しかし、風呂敷広げすぎて全体的な把握がしにくくなってきている面もある。 組織的には四つ巴くらい、恋愛模様的には六巴くらい? 正直多すぎるなーと思わないでもない。 後書きで、完結まで大まかに決めてあると言うことなので、この風呂敷が広がったまま尻切れトンボになることはなさそうだけど、そのことが書いてある後書きを読むまでちゃんと追われるのかかなり不安になってた。

まぁこうなってくるとみんな幸せに、という終わり方は難しそうだけど、ちゃんと納得のできる終わり方をしてほしいと思う。

0 件のコメント: