2009年10月4日日曜日

ガジェット 無限舞台 BLACK&WHITE

ガジェット  無限舞台 BLACK&WHITE (角川スニーカー文庫)
九重 一木
角川書店(角川グループパブリッシング)
売り上げランキング: 11282


「Wヒロイン」とあおりにはあるけどWという感じはしなかったな。 真白と黒乃でWヒロインといいたいんだろうけど、この巻では黒乃がリトやみさおと同じくらいの位置にいるような感じがする。 ヒロインっぽいのは最後の方の自転車のシーンだけで、そのシーンも微妙に浮いた感じのある部分だったし。

そのほか真白のくちぐせとか微妙に気になるところはあったが、全体的にはテンポよく読みやすかった。

ちりばめられている伏線を考えると、きれいに終わらせるのはなかなか難しそうな物語だけど、それだけにどういう形で終わるのか楽しみではある。

0 件のコメント: