2008年11月17日月曜日

女帝・龍凰院麟音の初恋

女帝・龍凰院麟音の初恋 (一迅社文庫 か 2-1)
女帝・龍凰院麟音の初恋 (一迅社文庫 か 2-1)

こっぱずかしくて、何度も中断したので完読するのにえらく時間がかかってしまった。 分類するならツンデレなんだけど、ツンデレというには子供っぽいツンデレ。 女帝・龍凰院麟音とたいそうな名前なのに、実態はだだをこねる恋愛にあこがれる小学生みたいな感じ。 ロリコンツンデレがツボな人にはいいかもしれない。


最終的に物語の根本となる原因が解決されないままに終わるので、もともと続けるつもりだったのかもしれないが、続けてしまうと根本的な原因を解決しないという方向にしか物語を進めざるを得ず、結局その部分はおいたままこの巻と同じような調子で物語を進めて、最終的に解決せず完結するしかなくなるんじゃないかと思う。

今の時点で2巻はでているけど、買うかどうするかまよう。

0 件のコメント: