2011年1月18日火曜日

最近買った本


久しぶりに出たこのシリーズ、百鬼夜行抄と双璧をなす好きなシリーズ。


かなり続いているんだけど、おもしろさの衰えないのがすごい。 そろそろクライマックスの様子。

秘密の島の龍 ウミベリ物語 (コバルト文庫)
榎木 洋子
集英社 (2010-12-28)
売り上げランキング: 3189

著者買い、コバルトから出てる榎木さんの本はたぶん全部読んでる。 いいおっさんになってきたので買いにくくなってきたけど…

ガジェット  5.生命新約 THE COLORFUL FUTURE (角川スニーカー文庫)
九重 一木
角川書店(角川グループパブリッシング) (2010-12-28)
売り上げランキング: 8969

最終巻の様子。 救いのない世界にどのような結末を見せてくれるのか楽しみ。

彼女は戦争妖精7 (ファミ通文庫)
嬉野 秋彦
エンターブレイン
売り上げランキング: 3996

物語はまだまだ広がっていく様子。 クールな伊織と甘えたのクリスのコンビがごっつええわー

乱と灰色の世界 2巻 (ビームコミックス)
入江 亜季
エンターブレイン

1巻を買って、そのちょっと変わった世界感がよかったので。

嵐ノ花叢ノ歌 3 (リュウコミックス)
東 冬
徳間書店 (2010-12-13)

2巻を積んだままでまだ読んでないんだけど、これは買っても外れないだろう。 もったいないからゆっくり読みたい作品

0 件のコメント: